【衝撃】トゥルー アップは効果なし?183件の口コミを徹底検証!

巨乳じゃなくてもいいから、
せめて人並みの大きさになりたい!

なんて考えている女性は多いですよね。

そういう私も胸は大きい方ではなく、薄着になったときや温泉でどうしてもコンプレックスに感じてしまうこともあります。

そんなときに広告に流れてきたのがTrue Up(トゥルー アップ )

トゥルー アップは昔流行っていたバストアップ成分の「プエラリア・ミルフィカ(副作用あり)」を不使用でバストアップできるということで、モデルやインスタグラマーの間で大人気だとか!
愛用者満足度が99.2%リピート率が98.6%という数字もインパクト大ですよね。

しかも0円でお試しすることができるので、わたしの周りでも使っている人が何人かいました。

でもやっぱり気になるのが実際の口コミ…。

どうしてもバストアップって本当に効果が出るのか気になっちゃいますよね。

そこで、今回は実際にバストアップ効果が出た人がいるのか、口コミ183件を徹底調査してみました!!

>>>トゥルー アップを0円でお試しする

トゥルー アップの悪い口コミ

まずはトゥルー アップの悪い口コミから。

正直に言いますが、悪い口コミは結構ありました…

どんな口コミがあったのか見ていきましょう!

フニャフニャの肉質で肩幅が広く、集めればB〜CにはなりますがAにしか見えない、ブラではキープできない体型。

元々「整理前に胸が張る」を経験したことも無く、完全に乳腺も女性ホルモンも少ないタイプだと思います。( ´ _ ` )

バストケアジェル使用ですが、眠りが浅い、筋トレしてない、お風呂に浸かっていない…ので、純粋に飲むだけで胸だけが2週間で大きくなる…はやはり嘘だと思いました

公式ショップで購入していましたが こちらの方が(楽天)お安くなっていたので 切り替えさせてもらいましたが 成分が違うようで錠剤の色も違います。

これは効果があるのでしょうか?
公式で少し効果が出てきたような気がしていてからの 切り替えなので凄く不安です。

安い時にアマゾンで購入、飲み始めてから直ぐ、めまいや胸の痛み、腹痛が出たりしました。

1ヶ月たってないので効果はまだでてません。

 

結構キツイ意見も多かったですね。

トゥルー アップの悪い口コミをまとめるとこんな感じになります。

・飲むだけで2週間でバストアップは嘘
・楽天で買うと錠剤の色が違う?
・Amazonで買うと健康被害あり?

まず、「飲むだけですぐにバストアップ」は嘘ということが書いてありました。

2週間飲むだけで胸が大きくなるなんて…ってちょっぴり期待を抱いていましたが、やっぱりそんな甘くはないみたいですね。

ここはどうしても個人差が出る部分なのと、2週間という短さから本当のところはわからないと思います。

 

もう一つの方はちょっと怖いですよね。

口に入れるものなので、きちんと安心できるものじゃないと怖いです。

 

今は転売がたくさんあるせいで、偽物を作っても転売だと言い張ってバレにくいっていう怖さもあります…

やっぱり公式サイトから買うのが一番安心だと思います!

>>>トゥルー アップを0円でお試しする

トゥルー アップの良い口コミ

ここまで読んでもらった方は、ちょっと不安な気持ちになっているかもしれません…。

でも、安心してください!

もちろん良い口コミもたくさんありました!

今3個めです!
丁度初めてから1ヶ月ぐらいで睡眠の質が良くなってきて、女性ホルモン系に良い働きをしてくれるのか生理痛が軽くなったんです。
元々胸はあるので急にボリュームアップするわけではないけど前より柔らかい感じで育ってます!

1ヶ月では流石にバストアップはしないかと思っていましたが、今まで使ってたブラが少しキツくなってきて前よりふっくら育ってきました
副作用もないしこのまま続けてみたいです!

2袋までは肌の調子良くなり、生理痛が和らぎ、胸は張りが出てきて、3袋終わって胸が大きくなってきたのかブラが少しキツくなってきたようです。

広告によく出てくるトゥルーアップバストアップサプリ あまりにも何度も広告が流れるので 気になってしまい購入!!

最初はあまり効果を感じられず あれっ(・・?って感じでしたが、 使い続けて一週間後には 胸にハリが出てきました!
使い続けて一ヶ月後には なんと!!!!!!!!!!!! バストが1サイズ大きくなっていました( ̄□ ̄;)!!

2ヶ月飲んで終わりましたが、 もう十分だよ(笑) ってぐらいバストが大きくなり かなり大満足です!
今では服の上からでも 分かるくらいの変わりよう( ̄□ ̄;)!! 飲んでて良かったな‼️ と思える結果にとても満足しています。

普通に買ったら高いので 公式サイトから購入してみて下さい‼️
必ず満足いく結果になると思います!

ちなみにトゥルーアップには ダイエット効果も含まれているので 痩せてバストアップも出来て 一石二鳥だと思います!

トゥルーアップ の購入理由はSNSの広告で度々見かけることがあったからです!
1ヶ月二袋の定期コースを登録しました。

現在1袋目を飲んでいる最中なのですが、胸に張りがでたり明らかに大きくなっているという実感があります。
実際にバストも4cmアップしました!

この商品は1日1〜4粒と決まっていて私は4粒を毎日飲み続けています!
「true up」は2ヶ月目を受け取ると1ヶ月目が0円になるので、2ヶ月続けるとお得です! 解約も電話で簡単にできるのでぜひ試してみてください!

 

良い口コミをまとめると、

・睡眠の質が上がって生理痛が軽くなった
・1ヶ月でサイズが変わることも
・ダイエット効果もあり
・公式サイトだと1ヶ月目が無料

こんな感じでした。

もちろん個人差はあるのでしょうが、実際にバストアップ効果を実感している方も多いですね!

実はトゥルーアップはボディケアサロンのオーナーさん(日本エステティックプロフェッショナル協会の理事)も大絶賛しているサプリで、満足度が99.2%なんだそうです。

 

公式サイトから買うと1ヶ月目が無料というのも驚きですよね。

しかも定期縛りがないって…相当お得にお試しできますね!

 

でも、なんでトゥルー アップでこんなに効果が出るんだろう?って疑問に思いませんか?

私も気になったので、効果が出る理由をまとめてみました!

>>>トゥルー アップを0円でお試しする

トゥルー アップで効果が出る理由

トゥルー アップで効果が出る理由は、
・エラスチンを配合しているから
・レプチコアを配合しているから
・徹底的に品質管理を行なっているから

一つずつ見ていきましょう!

エラスチンを配合している

トゥルーアップで効果が出る大きな理由の一つが、「エラスチン」という成分を配合しているということ。

エラスチンは魚のカツオから摂れる自然由来の成分で、コラーゲン同士を結びつけてハリをアップさせてくれるんだそう!

このエラスチンのおかげで、バストアップはもちろん、美しくハリのあるバストが出来上がるんだそうです。

 

レプチコアを配合している

トゥルーアップは最近リニューアルをしたのですが、レプチコアという超優秀な成分を配合するようになりました。

このレプチコアという成分は二つの効果があり、脂肪を燃焼してくれる効果とストレスを軽減してくれる効果があるんです!

レプチコアは「恋愛したときと同じように前向きな気分になる」とまで言われるのですが、バストアップサプリの使われるのは珍しいんですって。

徹底的に品質管理を行なっているから

トゥルーアップでは、昔副作用があると言われていたプエラリア・ミルフィカという成分を使っていません。
これらはもともとバストアップにはよく使われていた成分ですが、2017年に厚生労働省から「プエラリア・ミルフィカを使うと健康被害の危険性がある」との注意があったそうなんです。

他にも、ブラックコホシュという他のバストアップサプリではまだ使われている成分も副作用の危険性があるみたいです。

トゥルーアップはもちろんこれらの成分を使用せず、しっかりと品質管理を行なっています。

悪い口コミにもあったように、トゥルーアップで健康被害が出たときは楽天やAmazonなど、公式サイト以外から買っている場合です。

「健康リスクがあってもいいから公式サイト以外で買いたい」という人以外は公式サイトがおすすめですよ!!

>>>トゥルー アップを0円でお試しする

トゥルー アップの副作用

トゥルー アップの副作用は、現在のところ公式サイトには報告されていないそうです。

ただ、楽天やAmazonで購入した人の中には健康被害があった人もいるので、きちんと本物である公式サイトから購入した方が副作用の心配もないと思います。

もしも楽天で購入して副作用が出た場合、公式サイトに問い合わせても「うちは販売していません」となるのが当たり前ですし、自分を守るためにも100%本物を買うのが一番です。

トゥルー アップの最安値情報

トゥルー アップの最安値情報を調べてみました!

楽天:3,480円
Amazon:4,280円
公式サイト:初回0円

公式サイトでは初回が完全無料!
送料も手数料もかかりません!

 

ちなみに、トゥルー アップの公式サイトでは
・二袋集中コース(1ヶ月に2袋ずつ)
・一袋お試しコース(1ヶ月に1袋)

の2種類があるので、2回目以降は次のようになります。

・二袋集中コース:8,980円
・一袋お試しコース:4,980円

これだけ見ると、一回だけ買う分には一番安いのはなんと楽天

 

ただ、公式サイト以外にトゥルー アップのメーカーは出店していなかったので、楽天やAmazonで買う場合は100%転売もしくは偽物…

悪い口コミにあったように、健康被害が出る場合もあります。

「それでもどうしても一袋ずつ、一番安いのがいい!」

という人は楽天がおすすめですが、公式サイトも初回無料なので、実は2ヶ月分を受け取ると1袋あたりの値段は半分の2,490円になります。

定期コースの縛りもないので、個人的には公式サイトできちんとした本物でお試しするのがベストだと思います。

>>>トゥルー アップを0円でお試しする

トゥルー アップの解約・休止方法

トゥルー アップの解約・休止をする際には電話での連絡が必要です。

解約先の電話番号:03-4590-9907

次回お届けの14日前までに電話する必要があるので、解約したいときには余裕を持って連絡しましょう。

>>>トゥルー アップを0円でお試しする

トゥルー アップを飲むタイミング

トゥルー アップを飲むタイミングはいつでも良いのですが、最も効果が出やすいタイミングはやっぱり寝る前

一日に二粒を飲むのが基本ですが、効果を早く実感したいときには一日に四粒まで問題ないみたいです!

人は寝ているときに栄養を吸収するので、その前に栄養を補給しておくイメージです。

 

また、トゥルー アップを飲むだけではなく、軽くマッサージをしても効果的みたいですよ!

天渓(てんけい)という両脇のツボをちょっと痛いかな?ぐらいの力でグリグリ押して、そのあとバストトップに肉を流すようにすればさらに効果が出やすいです!

>>>トゥルー アップを0円でお試しする

トゥルー アップの販売会社情報

会社名:株式会社Kanael

運営責任者:山口 稜世

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-18-16

電話番号:03-4590-9907

HP:http://lavinas-shop.jp/