高橋真麻が出産した病院は?スッキリに寄せられた本人コメントも

エンタメ

高橋真麻さんが5/1放送の日テレ系「スッキリ」内にて、第一子の女の子出産を発表されました。

まず、高橋真麻さんおめでとうございます!

暗い世の中でとても明るいニュースをありがとうございます。

 

今回は、高橋真麻さんが出産した病院は◯◯病院?という噂を検証しつつ、スッキリの生放送中に寄せられた本人のコメントもお伝えしていきます。

 

高橋真麻さんが出産した病院は?

本人の公式ブログに掲載された写真です。

小さい赤ちゃんが横に見えますね。

まず、ブログに本人からのコメントがありました。

ご報告

私事で恐縮ですが
この度、第一子を出産し本日退院することを報告させて頂きます。

たくさんの方々に支えて頂いたおかげで
母子共に健康な状態で自宅に戻れます事を心より御礼申し上げます。

我が子は、私が産まれた時と同じで
ガッツ石松さん似なのですが
これからどのように成長、変化してゆくのか楽しみです。

私自身が両親からたくさんの愛情で育ててもらったように
夫婦力を合わせ、頑張って参ります。
引き続き暖かく見守って頂けますと幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

高橋真麻オフィシャルブログ

 

高橋真麻さんが出産した病院は、東京都港区赤坂にあり、都内では御三家と呼ばれる「山王病院」ではないかという噂が流れています。

理由は3つあります。

・高橋真麻さんは現在、父の高橋英樹さんと品川区にて同居(二世帯住宅)しており、その近辺でした可能性
・芸能一家である高橋家は、おそらく普通の病院ではなく芸能人御用達の病院で出産させる可能性
・昨今のコロナの影響も考え、完全個室で対応できる病院を選んだ可能性
これらに合致するのが、赤坂にある山王病院だったというわけです。
もちろんプライバシーの管理も徹底しているので、確かなところはわかりませんが。
しかし、仮に高橋英樹・真麻さんのように潤沢に資金があり、注目を集める芸能一家である場合、もし私だったら山王病院のようなセキュリティがきちんとしている病院を選びます。
本人たちにとっては一生のうち何回もないイベントであり、お子さんにとっては一生に一回のイベントが出産です。
いくら高額だったとしても、最も不安がない最高の病院を選ぶのではないでしょうか?
山王病院は出産費用の合計が100万円は下らないほどの高級病院です。
しかし、一生の一度の大イベントと考えると、芸能一家の親からしたら安いものではないでしょうか?

高橋真麻からスッキリに寄せられたコメント

高橋真麻さんからスッキリに寄せられたコメントもご紹介します。

Youtubeに音声付きで載せている方がいらっしゃったので、動画で紹介します。

高橋真麻、第1子出産「ガッツ石松さん似」 『スッキリ』水卜麻美アナがコメント代読

コメントによると、ガッツ石松さん似だそうですね。笑

旦那さんがイケメンなようなので、将来は綺麗な女性に育つと良いですね。

高橋真麻の旦那は誰?

高橋真麻さんは2018年12月22日にご結婚されました。

お相手は不動産会社社長で、本人は韓国人俳優のユン・テヨンさん(画像)に似ているそうです。

もともと慶應大学→楽天にいらっしゃったそうで、とても優秀な方ですね。

本人画像を発見

linoo7.com

モザイク付きですが、本人の画像を発見しました。

高橋真麻さんは162cmなので、おそらく旦那さんは180cm近くはあるのではないでしょうか?

 

お子さんもお二人に似て、賢く美形な女性に育つと良いですね。