ウエンツ瑛士のロンドン留学時代の彼女は?名前も公表?【画像あり】

エンタメ

今日は、2020年3月にロンドン留学から帰国したウエンツ瑛士さんの彼女を追っていきます

 

しばらく見ないと思ったらロンドンに留学してたんだね

元々天才てれびくんにレギュラー出演していたウエンツ瑛士さん。

バラエティ番組で見ない日はないほど人気だったウエンツ瑛士さんですが、2018年10月からロンドンへ留学をしていました。

 

現在35歳ですが、年齢を感じさせないベビーフェイスのウエンツさん。

さぞかしモテるでしょうが、ロンドン留学時代に彼女はいたのでしょうか?

ロンドン留学時代の彼女

ウエンツ瑛士さんの彼女だったのではないか?と言われているのが写真の女性。

この写真は2020年の2月にベルギーで撮られた写真です。

ベルギー・ブリュージュにある救世主大聖堂に併設された博物館にて撮られたようです。

 

現地に偶然居合わせた人によると、最初は英語で会話していてわからなかったけど、ときたま日本語が聞こえてきたので振り返ったらウエンツ瑛士さんだったといいます。

確かに、日本語なんて滅多に聞こえてこないような環境なので、急に聞こえてきたら嬉しくなって見てしまいますよね。

 

他にも写真があります。

さすがにモザイクがかかってはいますが、ウエンツ瑛士さんに負けず劣らずの小顔なのは見て取れます。

こんな距離で仲睦まじそうに会話をしているので、恋人である可能性は高そうですよね。

古市憲寿さんのインスタにも登場?

ニュース番組などにも度々登場する、人気学者の古市憲寿さんのインスタにも登場しているのではないかと噂になっています。

2019年の6月15日に、「ロンドンでウエンツくんと会ってました」という古市さんの投稿がありました。

そのときにもう一枚アップされた写真がこちら。

古市さんは女性については何も触れていませんが、このベルギーデートの女性と同一人物の可能性もありそうですよね。

そうだとしたら、最低でも9ヶ月以上は付き合っていた可能性が高いです。

 

彼女の名前は?

残念ながら彼女の名前は公表されていませんでした。

しかし、 4月17日放送のフジ系列・“本音でハシゴ酒”内にて、仲良くなった2〜3人の女性のうちの一人は「ジェーンちゃん」という名前であることを明らかにしています。

これがカモフラージュなのか、それとも全く別の女性なのか、はたまたこの女性が実はハーフでジェーンちゃんという名前なのかは明らかにされていませんでした。

4月19日のおしゃれイズムで女性関係を暴露?

ウエンツ瑛士さんは、4月19日の日テレ系「おしゃれイズム」にて留学中の女性関係についてこう語っています。

 

「彼女はね、まぁまぁ色々あった」

 

「自分で言うのもあれですけどめちゃくちゃモテましたね。やっぱりね」

 

「向こうで最初着いて言われたのが、日本人とヨーロッパのハーフが今は一番モテるんだよってことを。やっぱ日本人が人気ってこともあるので、かつ日本人の気質を持っててヨーロッパの顔をしてるのが今ブームなんだよって言われました」

 

やはりというか、ロンドン留学中もモテモテだったんですね。

また、森泉さんから彼女についてツッコミがあった際にも

「まあロマンス的なものはありました。それで英語が伸びたってのもあります。」

と語っていました。

 

やはり彼女がいたことは間違いなさそうですが、この言い方だと彼女は写真とは別の方で外国人だったのでしょうか?

 

おそらくですが、カモフラージュして彼女を守るためにこのようなことを言ったのだと思います。

現地で居合わせた方も「最初は英語だったからわからなかった」と言っていましたね。

留学中だから英語しか話さないと決めていたそうなので、彼女にも基本的に英語で話してくれるようにお願いしていたとしたら辻褄が合いますよね。

 

また、同番組で「本当に恋愛かどうかはさておき、そのようなアプローチはあった」と言っていました。

これが本当だとしたら、帰国した今はもうお別れしているのかもしれませんね…

ウエンツ瑛士の元カノは?

ウエンツ瑛士さんの元カノとして話題になった方はいたのでしょうか?

過去にウエンツ瑛士さんと恋愛事情で話題になった女性は二人いました。

元AKB48・大島優子さん

今から10年前の2010年に、当時人気全盛だったAKB48の大島優子さんとの熱愛報道が起きました。

しかし、二人とも即否定。

仕事が忙しくて恋愛の暇はないとのことでした。

実際に交流はあるようでしたが交際という事実はなく、大島優子さんは現在留学先で出会った外国人の方と交際しているとの噂がありますね。

 

ベッキーさん

大炎上も記憶に新しい、ハーフタレントのベッキーさんとの熱愛が噂されたこともありました。

しかし、実際には恋愛関係がない完全な仲の良い友人だったそうです。

写真のように、ハーフ会というハーフだけで集まる会合が何度もあり、その中で親交を深めていたのが誤解されたようですね。

 

まとめ

ウエンツ瑛士さんのロンドン留学時代の彼女は、おそらくベルギーデートをした女性であるでしょう。

しかし、その女性と現在続いているのかはわかりませんでした。

とはいえ、ウエンツ瑛士さんも現在35歳。

そろそろ結婚の動きもあるのではないでしょうか?

今後の動向が気になりますね.