【画像あり】美川憲一がすっぴんを披露!まるで別人?

エンタメ
news.livedoor.com

今日は美川憲一さんのすっぴん画像を追ってみました

 

美川さんはすっぴんでもあまり変わらなそう

超大物歌手の美川憲一さんがインスタグラムですっぴんを披露しました。

インスタグラムを登録していない人もいると思うので、今回は画像付きでご紹介します。

美川憲一さんのすっぴん

2020年4月20日の公式インスタグラムにて、すっぴんを披露した美川憲一さん。

コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、家での過ごし方をみんなに紹介してくれました。

※3枚目がすっぴん

 

個人的には、美川さんはさすが普段からお肌のケアをしているだけあってとてもすっぴんが綺麗だと思いました。

1944年生まれの現在76歳ですが、年齢を感じさせないお肌ですね。

 

美川憲一さんの美容ケア

年齢を感じさせないお肌の美川憲一さんですが、普段の美容ケアはどういったことをしているのでしょうか?

 

調べてみたところ、ゲンキング(genking)さんがプロデュースした“ほのあかり”という美容石鹸を普段使っているようです。

対談動画がありました。

若い女性の間でとても人気があり、発売した瞬間に売り切れてしまうほどの”ほのあかり”を美川さんも使っているよう。

整形などではなく、素肌を綺麗にするように普段から心がけているのでしょうね。

 

美川憲一さんはオネエ?

誰もが気になるこの疑問。

美川憲一さんはオネエなのか?それとも男なのか?

 

2017年出演の情報番組「バイキング」にて、坂上忍さんとのこんなやりとりがありました。

 

坂上忍:「トイレはどっちに入るんですか?」

美川憲一:「男に決まってるでしょう!」

 

さらに、初体験を「童貞喪失は17歳の頃で〜」と告白。

“童貞”という言葉を使うのですから、お相手も女性だったのでしょうね。

 

私の中でも長年の疑問が解けてよかったです。笑

まとめ

美川憲一さんの貴重なすっぴん姿をご紹介しました。

コロナで外出自粛が続いて刺激がない毎日だからこその、美川さんなりのサービスなのでしょう。

ご高齢の方はコロナウイルスで重症化しやすいようなので、体調にはくれぐれも気をつけてほしいですね。