松丸亮吾は結婚してる?Daigoの兄弟の歴代彼女を調べてみた

エンタメ
thetv.jp

今日はDaigoの弟としても有名な松丸亮吾さんの恋愛事情を追っていきます

 

イケメン兄弟、しかも頭まで良いんだよね

メンタリストとして有名なDaigoさんですが、弟の松丸亮吾さんも人気急上昇の謎解きタレントさん。

Daigoさんによく似た甘いマスクの松丸亮吾さんですが、果たして結婚しているのでしょうか?

松丸亮吾は結婚している?

 

結論からいうと、松丸亮吾さんは結婚していないようです。

まだ24歳とお若いので、きっと遊びたい盛りでしょう。

 

しかし、これだけイケメンで頭も良い男性、周りの女性が放っておかないでしょう。

松丸亮吾さんのプロフィール

 

本名:松丸亮吾
生年月日:1995年12月19日(現在24歳)
職業:タレント、クリエイター。現在RIDDLER株式会社の代表取締役。
出身地:千葉県市川市
最終学歴:東京大学工学部(理科Ⅰ類)
兄のDaigoさんは慶應義塾大学、弟の松丸亮吾さんは東京大学と、兄弟揃って高学歴ですね。
しかもイケメンなんて…天は完全に二物を与えています。
ちなみに松丸家は四兄弟でして、Daigoさん(大吾)は長男、亮吾さんは四男だそうです。
次男と三男はそれぞれ彗吾さん、怜吾さんで、お二人とも芸能界には入っていないようです。

松丸亮吾さんの現在の彼女は?

こちらが2019年のクリスマスの投稿です。

彼女はどうやらポケモン…いやいや、そんなわけはないです。

もう少し調べてみます。

 

 

2020年の4月12日 にはこんなツイートをしていました。

このツイートから推測すると2020年4月現在は彼女がいないとみても良さそう。

もちろん、表向きは…でしょうが…

 

さらに調べを進めると、彼女らしき人を発見することができました。

その相手は、現役看護師でありながらコスプレイヤーとしても活躍する桃月なしこさん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ずっとお気に入りのアザーカット #桃月なしこ #なしこたそ #EX大衆

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿 –

とても綺麗な女性ですね!

松丸亮吾さんと彼女かは不明ですが、とても仲が良く、ご飯を一緒に食べに行く仲だそう。

 

出会いの場は2018年4月のニコニコ超会議で、そこから丸2年近くも交流を深めているんですね。

もちろん公言はしていませんし、ただの噂の域を超えませんが、今後の動向にチェックしてみても良さそう。

 

松丸亮吾さんの歴代彼女は?

 

松丸亮吾さんは東京都の麻布高校の出身。

麻布高校というのは、都内でも御三家と呼ばれるほどの名門私立高校で、東京大学の合格者を毎年何人も出しています。

例に漏れず東京大学出身の松丸亮吾さんですが、こんなイケメンなら高校でも大学でもモテモテだったと思います。

 

しかし、現在のところ高校〜大学時代には彼女がいたという有力情報は見当たりませんでした。

某掲示板を見ても情報が見当たりませんので、本当に彼女がいないのかもしれません。

 

まとめ

松丸亮吾さんの結婚情報・恋人情報をお届けしました。

残念ながら有力な情報やリークはなく、【現在彼女はいない】という結論に至りました。

しかし、高校〜大学〜現在とあまりにも彼女の情報が少ないので、逆に不自然にも見えます。

 

とはいえ、爽やかなイケメンで性格も良さそうな松丸亮吾さん。

もしも彼女との熱愛騒動があっても、暖かく応援していきたいですね。